

I HATE 岡山県の詐欺野郎!&ニコニコ動画でフェイバリットなMovie その2

おい、ヤフオクで入金したのに送って来ない岡山のマザファッカ奇跡的にここ見てたら今すぐに横浜に来るか商品送れ
2010年さっそくギャングスタでサグな年だぜ糞が。おまえらヤフオク詐欺には注意しろよ。岡山県嫌いになったわ。
あとヤフオクじゃなくヤスオクってのはあれ限りなく真っ黒なグレーだなぁやんない方がいいよあれ  
俺の後輩があれに結構入れ込んじゃってたからワラ 世の中うまい話なんてねーぜ。


ジブリ 総集編


これこのパソコンをゲットしてインターネット再開してブログ始めた当初に見て、かなり衝撃をうけたんだけど
即効で消えてて悲しかったけどまた復活しててやべぇ。このサンプリング技術は凄すぎるちょー笑えるわこれ(笑)
笑ったとこは、耳をすませばの雫の「違うお前なんかじゃない!」と、千と千尋のハクがドSなところ。
これ作った奴は脳みそ大丈夫かね? ワラ 下種すぎて尊敬するぜ。消される前のを友達の女に聞かせたら女キレてたもんな
つかトラック作る専門な奴もこの手法でラップすればいいのに。こんなんでなんか面白いラップ作ったらかなり評価するわ
つぎはぎでパンチライン作ればオーケー。編集テクニックとセンスありゃいけるね。特に後者が重要だろーな
俺は上の動画みたいな「センスがいい下種さ」が好きだねぇ。センスない下ネタと紙一重だけど。
まぁ俺みたいに女を28人も抱いてる女を知り尽くした男の言葉攻めは芸術品だけど、童貞が言う下ネタはきめぇって事。


ROCKMAN WORLD4 サウンドトラック


これやってた奴いないかなー?同年代かちょっと上ぐらいなら涙出るぐらい懐かしい奴いると思うけど
ゲームボーイのロックマンな。俺は発売した数年後に中古で買って糞やり込んでた。1と4を持ってたね
聞けばわかると思うけど、これサウンドがめちゃくちゃ気持ちいいよなーマジでipodに入れたいぐらい心地いいわ
糞チープなピコピコ感の耳当たりは、俺が感じる一部のUS HIPHOPの気持ちよさに遠からず近からずっつーか
通して聞くとドラムやばすぎ(笑)ゲーム中はBGMなんて耳傾けなかったな、それどころじゃないもんロックマンて
臭いぐらいエモいのから不穏なのまでよくもまぁこんなセンスがいいゲームサウンド作るよねぇ。いうても糞チープだけど。
こういうのって自分が昔プレイしてたから、懐かしさのバイアスかかってるのかな?と思ってプレイしてないのも聞いたら、
ROCKMAN WORLD5 サウンドトラック」やっぱりいい(笑)チープさ込みですっごい気持ちよくてアガる
ちなみに、俺はゲームボーイのロックマンワールドは1も4も全面クリアはできなかったぜ・・・。FUCK。


「自分の曲がレビューされるかも?」って期待してるその他大勢の為に可哀想だから次はニコラップ聞いてあげようかね
俺みたいなブログですら求心力があるマスな存在が、曲にスポットライトを当ててあげる影響力は大きい
ニコラップのアレな所って、こうやって2ヶ月ぐらいチェックしなくても、もっと言えば半年・1年チェックしなくても、
全然進んでないから、タイムリーに追う必要性が無い所。そこが強みでもあるし、決定的な弱さだな。
でも、全く聞かなくてもすぐに追い越せるような軽い部分こそ、このジャンルが他のHIPHOPに勝てる可能性だとも思うね。
まぁ、俺がアップする曲やこのブログみたいな「チェックせざるを得ない」ような天才的なエンターテイメントは、
そうそうできるもんじゃない極一握りだからこそ尊いんだぜってことー ははっ。
こっち向かざるを得ない影響力とポップさを秘めちゃってるそれこそが才能なんだけどぉ
数週間更新しなかったこのブログよりもアクセスや求心力あるニコラップなんてまずないだろうしなー。「面白さ」の差だろうな
とにもかくにも、誰しもが出入り自由な軽い部分こそがこのジャンルの長所で可能性やチャンス同じに曖昧さであり弱点
わっかるかなー?まぁ、そもそもその他大勢はこういう事を考えもしないか ワラ

FF13を発売日に買ったのに、いまだにクリアできてない東のスノウ・ヴィリアース。MCアリカそんな感じ。
ドラクエ6はもち予約済み6のスタートからムドー撃破までのエモーションとカタルシスはドラクエ至上NO1だよな。
でも、そのエモーションが後に続かないのも事実だぜ。あそこがクライマックスすぎて後半はダラダラしちゃった
バーバラと主人公のラストがガキだった俺にはよくわからんかったが意味深なのは感じてた]早くやらせろや



ベア・グリルス&カールじいさんの空飛ぶ家みてきた

前に動画でも言ったけど、俺がニコ動にアクセスして見るのはPVかNBA関連の動画が8~9割
ぶっちゃけ俺にとってニコニコ動画はありもんの動画を見に来るサイトだな。
「ドキュメンタリー」とかで検索してディスカバリーチャンネルの面白い企画をめっけてチェキラって感じ。
まぁ、そんなありもん動画の中で俺様がDEFって思ったのを教えてやるわ
タイトルの通りなんだけど「ベア・グリルス」だぜぇ


だりぃからこいつの経歴とかは説明しねぇぞ?俺もよく知らないけどな(笑)どういう奴かは各々パソコンで検索して調べろ
で、このベア・グリルスってUKのおっさんが色んな過酷な環境でサバイバルしていく動画。
前に見たとき「ベア・グリルス」でタグ検索ってのかましても、あんまり出てこなくなっちゃってたなぁ。
キーワードって検索で「でサバイバル」って検索してディグってくしかねーな。マジでお気に入りだぜぇ
「シベリアでサバイバル」とか「サハラ砂漠でサバイバル」などなど色々あるから俺のファンは見とけ。Aiight
この動画シリーズは、野生の虫やヘビやウサギや魚を捕って食うハーコーな部分が大好き
食料も無しでサバイバルするからバッタとかカエルを採ってその場でむしゃむしゃ食べるんだぞ?マジでハードコア。
まぁ飯食いながらは見ないほうがいいかもなー「おえーっ」ってなるかもワラ


それは置いておいて、ニコニコ動画の流れるコメントでめちゃくちゃ声を出して笑ったのもベア・グリルスだったね。
どこのサバイバルか忘れたけどかなりウィットに富んでるコメントに俺はやられちまった
岩山に住むコウモリだかネズミがブリブリっとウンコをして、パサパサになったウンコが山になってるわけ
で、これをお湯に溶かして飲むのが原住民のお茶らしい
ベアもこのお茶を即興で作って飲むんだけど、お前らこの場面でどういうコメントする?
パサパサのネズミとかのPooをそのままお湯に溶かして飲む場面な


大抵は「うわああああ」や「汚ねええええ」だろうなー。それかせいぜいウケ狙いで「うまそう」ぐらいかなー。
ダブリュー連打はマジ勘弁どういう状況だよダブリューって?ダブリューをコメするって思った奴は死刑な。
じゃあ、俺がやられちまったコメント言うぞ?ウンコティーを飲むシーンを見てて俺が衝撃を受けたコメントは




















                        「下痢じゃん」












笑い声でたよねぇ、まさにパンチラインでしょかなり的確な描写だよなー俺のボキャには無かった。思いつかないもん。
とっさにこういう発想ができてコメントをしたこいつには負けたって思ったよ。コメントの為に巻き戻ししたしね
こんぐらいセンスがいいコメントしてほしいねーウンコ以下のオタクたちも俺を笑わせたらで凄いもんだぜ。
動画でこれを見た時は2分ぐらい笑ってたしな、秋口ぐらいだったけどまだ覚えてるぐらいだし。
俺の動画には「格好いい」や「彼氏にしたい」や「声がイケメンっぽい」とか書く女多すぎでうぜぇ


それはさておき『カールじいさんの空飛ぶ家』をJKと見てきたピクサーは期待を裏切らずにクラシック生むから凄いよねー。
何が凄いってガキから大人、映画を全然見てない層から映画好きまでみーんなに開かれてて奥は深いってのがやばい。
女の子と観に行くってなった時に超安牌なのが確定してるのもモテる俺には嬉しいねJK連れてってやったよ
このカールじいさんも普通にうるうるきちゃった、涙出ちゃったよね文句を言いたいシーンもあったけどな。
まぁでも例えば俺がピクサーで1番好きなカーズで「便利になるのと引換に云々、昔は云々」ってくだりがあるんだけど、
そこで言わんとしてるメッセージは大嫌い。鬱陶しいわって感じでもカーズの本質はそういうノスタルジーじゃなくて
「人間性が欠落してたエリートが今までと180度環境が違う場所で色んな価値観や人間性を獲得していく過程」と
「その道の偉大な先人へのリスペクト」だからさ。文句もあるけどそれ以上に魅せる部分が一杯なのがピクサー作品だな。
カールじいさんは観てない奴が多いだろうからネタバレできないけど「あの~それってさぁ・・・」って部分もあるにはあった。
とはいえ俺がうるうるきちゃうんだから間違いないわ。もう1回観に行こうか迷ってる。てか次は吹き替え版で観る


もうすぐFF13発売するけど絶対買うぜぇ。てかDSでドラクエ6出るらしくてマジでそっちも楽しみ
俺のゲームの好みは世間の評価とズレてるのか、DQ9もクロノトリガーも糞だったけどDQ6はドラクエで1番好きって感じぃ
いつか書くけどFFで一番面白いのって「FFタクティクス」だよな?あれはスカーフェイスイズムがあるからね
早くFF13をやりたくてやりたくて暴れている横浜のトニー・モンタナ a.k.a MCアリカ、そんな感じ。


プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
