スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリハダ3ってテレビ番組が恐すぎる・・・(;_;)

凄ぇ面白いっていう「トリハダ3」って番組が再放送してたらしく録画したDVDを借りたのを
今見終わったぜぇ・・・見なきゃよかった・・・恐すぎる・・・('-' ;)

ゾンビ映画やスプラッター映画は全然いける口なんだけど、これはキツイわぁ。
世にも奇妙な物語も、苦手だけどついつい見ちゃうんだけど同じベクトルだなー。
まぁ、トリハダや世にも奇妙な物語シリーズみたいなありそうで恐い話系以外では、
リングとか呪怨みたいな、お化けや幽霊を扱った映画は大の苦手。恐くて見れねぇ・・・。
あ、このブログ読んでる女の子の母性本能くすぐっちゃったかなぁ?ワラ
世にも奇妙な物語・映画版の矢田亜希子が出てる雪山の話は、たまに思い出して恐くなる・・・(゚ー゚;)

てか、トリハダ3とか見てる女の子は、恐くて震えちゃったりしないの?
ま、俺にギュッと抱きしめられたいアピールだろーどうせ?ははっ、いやらしい女だぜぇ。

ビッグローブとかで「トリハダ3」で検索したら、
youtubeやニコニコ動画に普通にアップされてるのなー見てない奴は見てみろよぉ。
まぁニコ動とかで見るとコメントで突っ込みとか入りまくりだろうから恐くないかもしれないけどなー(笑)
でも、youtubeには主役の女の子の話しか無いっぽい。実際はオムニバス形式な番組だったね。
ぷっスマ見てすぐ寝れば良かった・・・今日は電気つけたまま寝るぜぇ(^0^)zzz




スポンサーサイト
プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。