

ドラゴンクエスト9クリア

7月29日23時、ついにドラゴンクエストⅨ攻略完了ー(^0^)
そこそこ早いほうだろぉ旅行中はプレイしてなかったかんね。
さっそく明日売っぱらうぜーまだ高く売れんだろ?
なんかストーリー増やせるらしいけどDSでインターネット通信やった事ねえからわからん・・・

今週ぐらいからビッグローブのモデムってのがピーピーピーってうっせぇ異音がしてて
電話して聞いたら、返送すれば交換してもらえるらしいけどだりぃ・・・('-' ;)
つか、カスタマーの電話先のあんちゃんの態度が糞すぎて途中でキレちゃったねぇ
Fuck BIGLOBE!!!!

これからワンダと巨像やるぜぇ、ビーム撃ってくる亀が倒せずに放置だったけどねー
クロノトリガーは飽きた、無期限で放置
女の子でドラクエ9の進め方がわからない子はうちにおいでよ?MCアリカ、そんな感じ。



Japanese south旅行

日本のサウスに仲間と遊びにいってたぜー
土曜の昼過ぎに出発して昨日の夜に帰ってきたー。まぁ糞楽しかったけどやっぱり疲れたわ(゚ー゚)
初日だけ安ホテルであとは知り合いの家を転々
つか、向こうに行くまで日食とか頭の中にすら無かったけど実際あまりの盛り上がりにテンション上がった
もちろん日本のサウス地区の女の子も召し上がってきたぜぇなんか変なのもらってないか心配 ワラ
まぁそりゃ俺みたいな垢抜けた美男子いたら女は無条件に大雨洪水だわなぁ。
そういや生まれて初めてゴルフを遊びでやったけど、将来の夢はプロゴルファーに決まりだな

なにはともあれ疲れた・・・でもTripから帰ってくると生活リズムがまともになるからいいわなー
旅先は基本的に日中じゃないとおもしれーことできなかったから夜型が治る
バカなOLの日記じゃないから、いちいち何をしただの第三者に向けて書かねーけど
女の子で海焼けしたアリカとイチャつきたい子はベッドの上においでよ?なーみー?(^0^)
てか、更新して無くてもブログのアクセスがむしろ増えてて大盛況なんだけど・・・せっかくの夏なんだぜぇ?
俺のファンは、家でPCとにらめっこよりも夏をもっと楽しめよぉ?あーい。

8月にも予定あるからさぁ、初めての相手は俺がいいって女の子は予定空けておけ
夏が似合う男・MCアリカ、そんな感じ。


プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
リンク
