スポンサーサイト


ペプシNEXでWiiとか当たるスロット懸賞&ド変態ニコニコラップ

最近、ジュースといえばペプシネックスばっかり飲んでるキャンペーンやってんだわ。
ペプシネックスに付いてるシールのポイントで、パソコンでスロットやって当たるとWiiとかもらえるやつ。
i pod nanoとかももらえるやつ。これって当たった奴いんのか?マジで
友達や後輩にペプシNEX飲んだらシールくれって言って、計50回は回してるけど全然当たらない(^0^;)
リーチまではいくんだけど、真ん中がそろわずに「ぱ~ら~ら~」っつってハズレの音楽ばっか。
DAAAAAAAAAM!!!
もし当たった人がいるなら教えろ

ちなみに、ペプシNEXとか0カロリーコーラとか0カロリー系のジュースとかに含まれてる
『アスパルテーム』っていう甘味料をたくさん取りすぎると・・・
バック・トゥ・ザ・フューチャーの主人公マーティ役で有名なマイケルJフォックスみたいに
『パーキンソン病』になるらしいぜぇ・・・アメリカじゃあ結構有名な噂なんだぞ。
まぁこっちでいうとこの、のび太は実は植物人間・・・って噂ぐらいの信憑性かなー。

あと、ニコニコラップで検索した時に一番上に来てたこれで笑った

【歩く性教育】二次元を愛す程度の能力【G】


これってらっぷびととタイツォンの2人でやってたよな。らっぷびとのニコ動曲ではマシな方かな
こっちのバージョンは思いっきりド変態なリリックになってた。誇張してるんだろうけどガチのド変態だった(笑)
でもそここそがニコニコ動画っていう場だとウケるんだと思うなー、詳しくは今度書くけどさぁ。
ニコ動の過半数を占めるであろう決して女にモテないリスナーから見て、自分より更にモテなさそうで変態で。
何より「しょうもなさ」が限界超えてるからこそ、逆に「POP」になるんだわなー
俺が6月頭にアップした5分で1発録りの曲もそこにマッチしたんだろう。
まぁ、このド変態な曲はリリックの内容がオタクすぎて俺にはわからない部分がたくさんあるが、
「コミットできる・できない」が問題ではないPOPさがツボにはまってるリスナーが多いっぽいなー。
ここまでしょうもなくなれるかなれないかが、ニコニコ動画っていうサイトだとデカイ。

他にも4曲ぐらい聞いたけど眠いからまた今度ー。
あ、関係ないけどニコラップやってる奴ってHIPHOPはあんまり聞かないの?
どんどん新譜も出るし、過去の名曲を掘るんでもいいけど聞いとけよ。せめて一般教養レベルわ。
さすがに「The Beatnuts」「JERU THE DAMAJA」って言っても「??」じゃ、あれだぞー(゚ー゚;)
HIPHOPの話まともにできる奴いるんかな?メジャーアーティストのらっぷびとですらわからんわな

きっと女の子とかこの日記読んで「アリカ君と一緒にWiiやりたいもん('-'*)」とか思ってんだろうなぁ。
その前に、磨けよ容姿次回、ニコラップ鑑賞パート3。
女の子が優しくキスされたい男性NO.1・MCアリカ。そんな感じ。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢尻エリカ 問題の露天風呂盗撮動画【全編40分】

 「本物なのか!?」――。  1本の盗 撮ビデオをめぐり、A Vマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22)にウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、アダル トDVDとして闇市場で売買されているのだ。  問題のDVDのタイト…
プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク
