

Method Man & Redman

二日酔いで頭痛ぇ・・・今夜もイベントぞ。
つか6月でもめっちゃくちゃ蚊がいるんだけど・・・暑くなって来ると雷とゲリラ雷雨と蚊がマジでうぜぇ。
俺はギャングスタで何も恐れないけど、ぶん殴れないものにわ弱い。

『Blackout! 2』 Method Man & Redman
大好きな2人。まだまだ過去の人じゃないだろー!
新しい事やろうとしてる・・・っぽい曲もあるし、なにより濃ゆい曲多いぜぇ。
3.A-Yo 7.City Lights 12.Dis Iz 4 All My Smokers。
先月にゲトってからまぁまぁなローテで聞いてるぜぇ。おまえらHIPHOPに金落とせよな?着うたとか以外に。

関係ないけど昨日のマイケルの時にびっくりしたんだが案外マイケルの音源聞いてない人って多いのな・・・。
どんなジャンルの音楽をやるにしろマイケルジャクソンって一般教養の範囲だぜぇ?多くを求めてはないよ。
死んで「残念」「哀しい」とか口先や文章だけのお悔やみよりCD借りてみなよ?なーみー?





発売日にドラクエ9を買おうか未だ迷い中・・・。予約しないとヤバイんか?
FFもドラクエも大好きだけど、どっちか選べって言われたら断然FF派。特にFF6とFF7が好き。
ドラクエ5は3:1の割合でビアンカ。フローラも悪くないけどプロポーズの前日にすやすや寝すぎだろ・・・(笑)

早く起きたら、ニコニコラップ鑑賞pt,2やる。やらない可能性も高し。そんな感じ。



プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク
