

パソコン

今初日記を見たけどなんか画面が暗い青でうぜえ。けどまーいいか。
後輩もこのブログの使い方よくわかってねーし、同じアメーバって方にすりゃ良かったかな。
まぁニコニコに曲出す時ぐらいしか書かないし、適当に。そんな感じ。

ちなみにMCアリカって名前はニコニコ動画専用だぜぇ。
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7790165

忘れもしない12月21日にヤフオクで落とそうとしてたノースのJKTあったんだけど
終了10分前に入札かまそうと思ったら2003年から使ってるパソコンだったからかいつも調子悪かったけどさ
急にカラカラカラッ!!って音鳴って、インターネットがつなげなくなってもう一回接続したら
ノースのJKTが終了しててブチ切れてノートパソコンの液晶画面パンチしたら墨汁ぶちまけたみたいに真っ黒いひび割れになった(ToT)
パソコンってパソコン自体は生きてても画面死んだらゴミだって知ったよ、おまえらひとつ賢くなったろ?
壊れて最初の2ヶ月はパソコンないのにビッグローブのプロバイタ?の金は払ってた(笑)
友達になんで「解約せんの?」って言われたけど解約の仕方わからなかったし、まあ俺って太っ腹だしね。ははっ。
でも一番参ったのわi pod。コンセントで充電できるやつ買ったけど、画面見えないから新しい曲入れれない(;o;)

で、誰かいらないパソコンあったらちょーだい!って言いまくってたら俺の友達が色々と世話してやった後輩、の友達君。
つまり赤の他人の家に大昔から使ってない懸賞かなんかで新品のノートパソコンあるって知ってGETった。
ウインドウズXPだね。前のノートもXPだったけど。全然わからんけどメモリってのが前のもこれも底辺級のパワーらしい256パワーだとか。
またビッグローブに入ってインターネット始めたけど、ウイルスのとかitunesとか入れたらパンパンらしい。
でも録音するやついれてもらった。新品の割にこのパソコンもしょぼいわ。

まぁ、できるだけ頻繁に2週間に1度はブログ書くよ。
色々とHIPHOPをはじめとした音楽や、服や映画や色々をね。
30分ぐらいかけで文章書いたよ。飽きた。後輩乗せて飯食いに行く。

らっぷびとから2曲もアンサー来てるからね。
1曲目は平凡だけど2曲目の顔出してウイッグで変装&名義と声色変えるDISは結構くらったね。FUCK!



顔文字だせーのしかない(笑)、登録させよう。じゃあまたいつか(^o^)そんな感じ。



プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
