

エヴァンゲリオン映画の録画見たけど

曇り空の梅雨前線がうぜぇ・・・昨日というか今日の明け方に愛車で移動中にパラパラ雨で濡れたし、
振るなら振る、振らないなら振らないでしっかりして欲しいぜぇ( `o´ )
そういう意味で言えば、俺に見つめられた女の子のアメダスは素直でいいよ。ワラ

昨日、TVでやってたエヴァンゲリオン映画を録画したの見終わったぜぇ。
ちなみにテレビ版は小学生だったけど、バスケの少年団で見れない日もあって飛ばし飛ばしだった。
んで、ビデオに録画してるやつを友達に借りて借りパクしたわ(笑)カードダスとかもあったなー。
最後の2、3話が超意味不明だった。ラストは地球の上で「がんばれー」とかだよな(^0^;)
まぁ、なにはともあれ録画してた映画版を見たんだけど・・・


え?なんだよこれ?
これって、まんまテレビでやってたバージョンじゃねーかよ!?
総集編的なのを映画館でやったってこと?復習じゃん(笑)
内容も絵も同じだったし・・・。これブチ切れた観客いるだろうなー。
「あーはいはい懐かしー。あーこういうのあったあった。」って感想以外ねーし。Shit!
でも今映画館でやってる新作は、めっちゃ人が入ってるから凄いわなぁ。
先月末、TOHOシネマズにレスラーって映画を観に行ったら列できてたぜぇ。


【トラック提供】ビチクソン羽入【ニコラップ】


関係ないけど、これ画像がDOPEすぎる・・・('-' ;)
慌ててクリックしたらインストって気付いて15秒ぐらいで聞くの止めたけど
やっぱこういうパンチがある画像はやばい・・・エヴァンゲリオンよりくらったよ絵に。
あんまりウンチっぽさはないトラックだったから出オチっぽいのが惜しいな(笑)

ドラクエ9を発売日に買うかまだ迷ってるぜぇ・・・。次回は映画の話か、ニコラップ鑑賞season3だなー。
俺様にフックアップしてほしい奴は常に上げて置けよぉ?なーみー?
そんな感じ。


プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク
