スポンサーサイト


むずい

思いのほかこのブログむずいわ、全然使いこなせてねーよ、ストレス溜まるぜぇ。FUCK・・・。
アマゾンとかのリンク貼んのどーやんだかわかんないし、
ブログって何人が見に来ましたみたいなの普通あるのに、このブログにはついてなくて
後付けで「何人来ました」みたいなのわかるやつを後輩がつけてくれたらしいけど、それをどこからどうやって見るのかすらわからん・・・( `o´ )
DAAAAAAM!!!
ほんとは今日はらっぷびとについて書くつもりだったけど。

このブログ作らせた後輩にさっき℡して全然わかんないよばかって話したら
「あー、でも、ぶっちゃけいまいち使いこなせてない手探りな感じが面白かったりしますよねぇ ワラ」
とか嬉しそうに言ってきたから、面白くねーよボケ早く教えろって怒った。

せっかくだからニコニコラップを聞いて感想書こうと思ったけど検索したら2700ぐらいの数あってやめた、多すぎだろーマジで。全部聞いた人いんのかな(・◇・)?
適当にページ飛ばして動画をランダムに3曲ぐらい聞いてみたけど、ほとんどみんな違いがわからなかった。悪い意味でそつがないっつーか。
リリックも全然ピンとこなかった、書きたい事がないんじゃないのかねー。炭酸が抜けたぬるいコーラみたいなパンチの無さ。
もちろん、言いたい事もねーし気力もねーって退屈なダルさをリリックに乗せるのは大ありだけどね。それとはまったく違うんだよなー。
まあニコニコラップだしね。期待しないで聞くといいんだろうかね。
そんな中、一人ダミ声ってかガナリ声なMCの人は良かった、ってか目立ってたね。マイクリレーだったから名前わからなかったけど。
でも、コメントでは結構叩かれてたなぁその人。確かにリリックはようわからんかったけどフロウにあってたと思うんだけどなー。わざとアブストラクトな感じにするのはありでしょ。まあその人の他の聞かないとわからないけど。
これからたまに、検索して上にあがって来てる動画をランダムに聞いて貼って感想書くぜぇ。今回はうちのパソコンで聞いてないから貼れねっす。

この後、新横で友達待ち合わせ。
らっぷびとについて書くのは明日かな(^0^)
つーかCDいつくれんだよマジ。クロネコメール便でいいよー。


↑この動画でマスク取るとで出てくる顔マジうける(笑)てか確かに松坂に似てるねー。俺ヤンキースファン。そんな感じ。

プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク
