

ドラゴンクエスト

どこかに水溜りが出来てるのかわかんねーけど、相変わらず蚊がすっげーいるんだがなんなんだよ?
ぶっちゃけ血を吸うのは全然OKだけど、痒くなるのとあの羽音だけは勘弁な(`o´)寝てても目が覚める・・・。
ま、俺が女の体に唇を当ててる時、相手はハチに刺されるよりあそこがジンジンしちゃってるわけだが。ワラ

てか、買うとは決めてないけど先週の土曜にドラクエ9を予約したぜぇ。一応ギリギリに予約しておいた('-' ;)
つーかDSで出すなよなぁFuck!DS自体は嫌いじゃないから色々なソフトやってるけどよ・・・。
正直、プレステよりしょぼいんじゃねーの?CG重視じゃないけどどうせならキレイなのがやりたいぜぇ。

ちなみにドラクエは、
1・途中で挫折(スーファミ&iアプリ)
2・途中で挫折(スーファミ)
3・クリア(スーファミ)
4・クリア(PS)
5・何回もクリア(スーファミ&PS2)
6・何回もクリア(スーファミ)
7・100時間以上かかってクリア(PS)
8・クリア(PS2)

断然、FFの方が好きだけどこうやって見るとドラクエも制覇してるねー(^0^)
個人的にドラクエ8は糞だったわぁ。つーか、近作の7と8は物語の推進力がはっきりと弱い。
8はなんか外のマップを自由に歩きまわれるのとかは良かったけど、ストーリーが全然ダメでしょー。
昔の賢者の子孫に会って、そいつらが死ぬけどさ。その子孫に対してなんの思い入れもないからねぇ。
ストーリー上の絡みがろくに無いからそいつらが死んだところでなんの悲しみも絶望も無かったなぁ。
あれは完全なプロットのミスでしょ。パパスが死ぬから悲しいんであって、パッと出の奴が死んでもな(゚ー゚;)
それに主人公の生い立ちとか、ドラゴンボールのトランクス似の仲間とその兄貴との対立とかを
もっと掘り下げれば面白かったけどあっさりしてんだよなぁー、糞Bittttttch!
FFのストーリーも「はあ?」って部分は多いけど、ドラクエよりは練ってあるでしょ。




↑なんでAmazonって定価以上なんだよ?(笑)人気ピーク時のNIKEのDUNK SBじゃあるまいし。

てか、ニコニコラップにドラクエのBGMとか戦闘BGMでラップする奴いねーの?
ドラクエの世界観のラップとか聞いてみてぇよ。トルネコやモンスターみたいな弱い立場に立ったやつが。
ちなみに俺はドラクエ5で、後半は全然使えないけどキラーパンサーを馬車に入れておくスタンス。
機能性より思い入れ重視だぜぇ。

次こそはらっぷびと映画かニコラップ鑑賞pt.3かなー。
しかしながら映画ネタはじっくり書くからパワー使うし、ニコラップ鑑賞はログインして聞くのがだるいいいい。
でもまぁ毎日恐ろしい数のアクセスあるこのブログでフックアップしてやるのが神の子の役割だわな(*゚_゚)
女の子とか文句を言いながらもついつい気になるアイツ・・・みたいな感じでアクセスしてるんでしょ?ははっ。
こんぐらいゆるーくチルなノリでー。MCアリカ a.k.a キャプテンクック。そんな感じ。


プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク
