

一週間が早い

先週の今日に行ったThe Beatnuts&JERU THE DAMAJAのイベがILLすぎだったわけだが、
あれからはや一週間経とうとしてる。なんやかんやでこのブログももうすぐ一ヶ月(*゚ー゚)
最近、マッハで時間が過ぎてくわー充実してっからか。おっさんになるのも早そうだな ワラ
やや飽き気味で更新ペースが開き気味だったから女の子の為に頑張っちゃうぜぇ
まぁなんだかんだで俺がパソコンの電源を入れた時は9割の確率でブログも書いてるんだけどな
飯を何食ったとか、今日なにしたとかのアホみたいな報告はいちいち書かねーしこんなもんっしょー
毎日、西暦以上のアクセスあるけどほぼ女の子だと思うと照れちゃうぜ


Duck Season



んーやっぱり一番アガったわなー
MCアリカ a.k.a キャプテンクック、そんな感じ。

プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
