スポンサーサイト


映画BGM トラック

おまえら夏もまっさかりなのに家でPCでシコシコやってんのかぁ?ははっ、世も末だぜぇ
そんなパソコンオタクに聞きたいんだが、最新版にしたインターネットエックスプローラってので
ニコニコ動画を見ようとすると真ん中が真っ白で映像出なくなったんだけどどうすりゃいいんだよ?
ユーチューブは問題なく見れる
中心部分の動画を見るとこ以外は文字とかちゃんと表示されてるんのによぉ。DAAAAAAAAAAAAM!!!

本題にうつるけどーニコニコ動画のトラックって全然チェックしないんだが、いいのあるのかね?
まぁ、俺は使うことはまず無いけどさぁ。
ブログ始めたばかりの頃にらっぷびとのマイリストをチェックしてたら、
DeBargeのstay with meのもろ使いのトラックがあって笑ったなぁ・・・苦笑いな
まぁもろ使いでもstay with meは大好きだからな('-'*)

色々とグレーゾーンなニコ動ならでわというか。あれこれネタをサンプリングできるんだし。
アニメやゲームの音源以外にも映画ネタとかも試してみればいーのに
それとも、俺がまっったくチェックしてないだけで実際はあるんか?
色んなタイプの映画BGMがあるけど今回は単純に俺が好きな映画BGM。
たくさんありすぎるがパッと思いついた3つ。有名なのばっかりだし聞いた事あるのもあるんじゃねーかなー。
映画を見てない奴でも、耳障りがよさげなのをチョイスしたよ
あまりのセンスのよさに女の子の乾季でかさかさのサバンナにスコールが降っちゃいそうだな ワラ


映画「トゥルー・ロマンス」 You're So Cool



映画「ミッドナイトクロス」



映画「28週後・・・」 Theme song






ブックオフやレンタル落ちで安く買えるから映画サントラは面白いねー
でも、物によっちゃ超高値になっててとても手が出ねーから・・・FUCK!
俺様はサグライフだから将来はハリウッドのムービースターになる男だしねぇ。
あっ、ニコ動の画面の真ん中が真っ白で見れない直し方わかったら教えろ
ははっ、MCアリカ、そんな感じ。


プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク
