スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクエスト9

うーん・・・購入してから一週間だけどドラクエ9は個人的にいまいち乗れねぇ・・・。
でもamazonとかで書かれてる酷評ほど悪いとも思わないけどさー。それでもガッカリ
内容には触れずに、俺が一番テンション下がったところは仲間が全員オリジナルってところ
基本的に、バーバラとかライアンとかビアンカみたいな固定のキャラクターじゃないわけ。なーみー?
仲間と冒険してる感じは0だな。なんか無感情なお手伝いさんと冒険してるノリっつーの
俺はドラクエ3もあんまり乗れなかったからなー。3はストーリーは結構面白かったけどさぁ(*'-'*)
9は敵も糞よえーし、まぁギャルの妖精はどうでもいいけど ワラ
発売日に5000円を払って買う価値はねーかなぁ
女と映画見た方が有意義な金の使い方だったなー。あっ、こんな事書いたらウズラは嫉妬しちゃうかなぁ
ストーリーも中盤越えたけど浅い・・・。もういいわ・・・Mother fucker・・・。
まぁ一応クリアまではやるけどな

つーか、もう店頭で中古が売られてるけど、どんだけクリア早えーんだよ?(笑)
こんなん買うなら、PSPでぼくのなつやすみ4か、近々出るアーマード・コア3ポータブル買えば良かったぜぇ

次回はこのブログ見てる女の子待望のニコニコラップ鑑賞episode3の予定。
ドラクエは死んだ、俺が殺した。ははっ。
横浜の伝説の勇者・MCアリカ、そんな感じ。






プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。