

薄型PS3

これからはこのブログ読む奴でPS3持ってない奴はワックな。GTA4おもろい(笑)
てか、使ってた薄型PS2の読み込み悪いからこの機会に買ったけどPS2のソフトできねえのな・・・
買うときに張り紙で注意書きしてあって知ったけど、まぁいいわ
あとワンダと巨像でラストの巨像だけど、巨像に辿り着けずに爆撃で死ぬ ワラ
まぁPS3をゲトったから女の子はうちおいでよーウズラは勇気出して俺の部屋のドアをノックしろよ?
こないだ後輩に速攻でノートパソコン開けさせてコーラ拭き取った横浜のTHUG・MCアリカ、そんな感じ。






プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
