

ジャイアンがニコラップするらしい

ニコラップで検索して1ページ目に上がってきてる動画で2曲聞いたから1曲だけ書くぜー
もう1曲はらっぷびとの【らっぷびと】When They Cry (Piano SAYONARA Remix)【ひぐらし】っての見た。
音源では聞いてたけど動画はまだ見てなかったね。まぁそっちはみんな見てるだろうしいいだろ
ぶっちゃけWhen they cryを引っ張りすぎな感じはあるなー(笑)6ヶ月前の動画だけど。


【ドラ焼き】ジャイアンがニコラップするらしい【BEEF】


ニコラップって検索して最初のページに来てて画像とタイトルで慌ててクリックしたけどこれはILLだぜぇ(笑)
アップロードされたのは4ヶ月前らしいけど、おもろい曲は上に来るもんなんだろうねぇ
16小節の超タイトな曲だけどパンチライン多すぎで、トラックもやばいっしょー ワラ
「言葉のあやとりは俺の方が1枚も2枚も上手だった」「ガンマンももはや銃がなくちゃ散々」って
のびたの特技ですら、俺の方が全然やばいぜ?って事だからな。相当のびたをDISってるよ
変に溜めないで、イントロを鳴らした後すぐにラップに入ってるからいいんだよなーこれ。
4や8開けてからラップしてたら冗長になってたねぇこれだけタイトな曲ならリピートされるでしょ
このセンスで1曲分作れたらDOPE。でもHOOKつけて32小節にしたらその分良さもなくなるんだろーけど。
てか前のドラえもんの曲もそうだけどラップしてる奴の名前が書いてないのなー。



PS3を買ったら家にいる時間でパソコンやんなくなるなぁ、さすがGTA4ちょっとむずい。あと換気扇うるさい。
まぁパソコン電源入れた日は、99.9%でブログも更新してあげるから要チェックしとけぇ
次回予告の「サクッと聞いて、ニコラップで可能性がありそうな奴・ない奴」を、
ドキドキハラハラしながらアクセスしてる奴等はもうちょっと待ってろよぉ?あーい
ぶっちゃけ、まだ全然聞いてないワラ でも、たま~にはいい曲もあるだろこんなたくさん曲もあれば。
「病んでる風」や「いい事を言ってる風」、あと「死生観」とかはマジ勘弁なー(笑)
でもニコ動でラップを聞き始めたような中高生の層にはそんぐらいの「病んでる風」な曲が調度いいのかも。
俺からすると「うわぁ・・・(笑)」ってラップでも「深い」やら「こういうのこそラップ」とかのコメントもあるしねぇ
ある意味ではニコ動的にパッケージされてるのかもなー。あ、ニコ動的ってよりニコラップ的にだな。
RAPをやり始め聞き始めで少し何かわかった気になりがちリスナーには、そんぐらいの曲がはまるっていう。
あぁニコラップがラップの主戦場なんだろうねぇっていう。ま、人生で一番多感な時期なんだろうなぁワラ

あと、これはマジな話。夏だから「夏」についてラップするって・・・それ単純にダサくねぇ?
「夏」やそれ系のタイトルで、内容も夏の暑い日が云々だろ?(゚ー゚;)
Jazzy Jeff&the Fresh Princeじゃなく、ゆずや大塚愛的な夏な感じがダサいよ。
右向け右じゃなくたまには他の方を向いてラップしてみればー?

上のアマゾンのやつ「HIPHOP」ってキーワードのCDをランダムに出すらしいけど、
なぜかSean Kingstonとか出てくるなー。ようわからんわ
親知らずが痛くて右側だけでご飯食べてる横浜のProdigyことMCアリカ、そんな感じ。


プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク
