スポンサーサイト


The Black Eyed Peas

9.19@幕張メッセ

最初は乗り気じゃなかったけど行って来た。女とだけど女友達だから嫉妬すんなよ?
凄かったねーライブってよりはもはや完全にショーだなめちゃくちゃ金を使ってて(笑)
向こうのHIPHOPのスターがこっちでライブやるときってさぁ
こないだのビートナッツ&ジェルー・ザ・ダマジャや、ちょっと前のNASだったりmobb deepもそうだったけど、
ぶっちゃけあんまりやる気なさげな人が多いんだけどー、BEPは4人ともサービス精神がぱない
まぁ前述のラッパーとはスタイルが違うから当然っちゃ当然かもだけどねー。
BEPは客を楽しませる気まんまん。なんかバックダンサーがピューンってなってたしなぁ(笑)


まぁこんだけのスーパースターのLIVEだからお客も多種多様だったねぇ。
普通の箱でやるHIPHOPのイベントよりも、かわいい子率が糞高くてショック ワラ
その分、服装は一見BBOY風だけど、えりあしだけ髪が長いチェケラッチョ系も多かったな~(笑)
男で携帯で撮るのに夢中な奴ってアホだろ。あまりに目の前でやるからぶっとばしかけちゃったけど。
あ、あと驚いたのが、普通の女の子がみんなLIVEで口ずさめるぐらい聞き込んでるのなー
女の子が口ずさめるぐらい浸透したHIPHOPって久しぶりでしょ?つーかUS物じゃ初ぐらいじゃね。
まだツアー続くし、普通に当日券もあるから。気になる奴は行けば?
クラブのイベと違ってステージも客もあんなに動きまくるバイブスはヤバイよ。
金のかけ方とエンターテイメント性に圧倒された
ちょっと笑っちゃうぐらいのパフォームもするんだけど、そこも愛嬌なんだろうなー。
あまりの大げさなパフォームに俺は何回か声出して笑っちゃったけどね


本当は連休終わってから書こうと思ったけど、23日でツアーが終わっちゃうからさぁ
パソコン付けて書いてやったよ、優しいだろ?残りの大阪・神戸・埼玉のどれかに当日券で行ってみ。
まぁ連休中に家に篭って人様のブログチェックしてる奴なんて大概終わってるけどなー(笑)
will i amはマイケルジャクソンのプロデュース手がけてたから、DJでMJの曲も流してて
またちょっとマイケルの曲を聞き直したくなった横浜のスーパースター・MCアリカ、そんな感じ。


アンコールのラストはみんな知ってるこれ↓
I Gotta Feeling



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

black eyed peas セットリスト

【中古CD】MONKEY BUSINESS (CD+DVD)/BLACK EYED PEAS商品価格:1,780円レビュー平均:0.0The Black Eyed Peas!LAにいた時から仲がいい、 The Black Eyed Peasが今日本でツア中 自分がLAでやってたクラブやイベントでよくライブをしてくれてました 人気はあったけど、
プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
