

Only Built 4 Cuban Linx vol. 2 - Raekwon

お前ら、アニメフィギュアやアニメソングみたいな萌え萌え商品以外にもお金落とせよ?

Only Built 4 Cuban Linx pt.2 - Raekwon



先月のだけど豪華な客演と、豪華なプロデューサー集めた割には、ぶっちゃけ・・・って感じだったかな。
名盤のファーストと比べるのもアレだけど、あまりに期待が大きかったから・・・かね
PROD.にJ・ディラ、ピートロック、エリックサーモン、アルケミスト、ドレ etc・・・
名前だけ見るとよだれが止まらないのになんでこんなパッとしないんだろうなー。
ドレのはどっちも好き。特にAbout Me feat.Busta Rhymesはこのアルバムの中ではフェイバリット
Gihad feat.Ghostface Killahのネクロのトラックは耳に残る次らっぷびとDISるトラックはこれかな(笑)
まぁ一番アガったのはSlick Rickの「ひぅ~うぃご~」部分のノスタルジーというオチワラ
色んな人に頼みすぎたら逆に小さくまとまっちゃったんかねビートが代わり映えしない曲が多い。
でも決して駄作ってわけじゃないよ全然、何回もリピしたし。文句言いつつ楽しく聞いた(^0^)

まぁ今の時期にUS HIPHOPのCDを1枚だけ買うなら何?ってなら、普通にJAY-ZのBP3
金に余裕あればレイクウォンも買うてみ。なんだかんだで向こうのチャートで4位か5位だったし大健闘
つーか、この期に及んでBP3買ってない奴は、相当なゲトーの貧困層か自称HIPHOP好きだろ(笑)
ヘッズは発売日にマニーを投入したわな。アルバムの出来やスタンスや好き嫌い云々は置いておいて
JAY-Zの新譜でこのタイトルのアルバムを買わない奴は・・・逆に何を聞くのかを知りたい ワラ
別にブリンブリン買えなんて言ってるわけじゃなく、お菓子や漫画を少し我慢してCD買ってみそって話
まぁでもニコニコ動画でラップをしてるような層には、二、三千円でもハードルが高いんかもなぁ。
つか、今ならもうどっちも中古でも出回ってるぜぇ

The Blueprint 3 - JAY-Z



ビッグローブのレンタルのルーターってのが調子悪くてブチキレそう。またピーピーって怪音がしてる
キスする時には絶対に目を瞑らない事で有名なMCアリカ、そんな感じ


プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク
