

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

さっそく川崎で見てきたー

マイケル・ジャクソン THIS IS IT - オフィシャルサイト

エンターテイナーでありビジネスマン、エキセントリックで浮世離れした奇人、そしてスーパースター
そんなMichael Jacksonのツアー‘This is it’のリハを撮った映画って事で友達と行って来たぜぇ。
ぶっちゃけこの作品、観終わって1点だけ気になる部分があった。でも超野暮な事だから言わないよ

スクリーンに映ってる50歳のマイケルは、パワフルだしカリスマだし何よりやっぱり歌がうまい・・・
あと、この人は自己プロデュース能力が優れてるんだなぁってのも改めてわかったね。
ラッパーでもシンガーでも何でも、自己プロデュースが下手な奴は上がっていけねえわな。ニコ動ですら。
なにやら上映期間が短いらしい。うだうだ言わずに観に行くべきだろー当然
もちろんMJのディスコグラフィーを把握してた方が絶対に楽しめるんだけど
でも、この映画が魅せる‘This is it’はMJの下敷きが無い奴にでも一目瞭然なんじゃねーかなぁ?

なにか作品を作って発信する場の底辺の底辺の底辺がニコニコ動画だけどさぁ。
そんな底辺のニコニコ動画ですら何一つ成し遂げられず、全然かませないお前らも、
この映画を見てエンターテイメントとはなんぞや?人に魅せるってなんぞや?ってお勉強してみそ

まぁそんな事を云々する映画じゃなくてー(笑)
この作品は大多数の音楽好きは確実に楽しめると思うよすぐもう1回行きたいもん
アニソンしか聞かない秋葉系のオタクも、きめぇ萌えアニメでせんずりしてる時間で観に行けよ?

迷うけどやっぱりOff The Wall派・MCアリカ、そんな感じ。


プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
