

ニコニコ動画でフェイバリットなMovie

なつかし?ゲームCM 50連発!番外 ファイナルファンタジー20周年大特集



これが超面白かったFF2~FF13以外にもFFに関するCMが入ってるからいい
FFファンと俺のファンはマストで見とけよ?俺は7以前のCMはあんまり覚えてなかったわー
8・10・12のCMを特に覚えてた。なんでかなぁって思ったら主題歌がガンガンかかるからだな。間違いない
5は当たり前に2回クリアしてるけど、FFで5の評価が一番高い奴とは話が合わねぇそんなサグライフ。


らっぷびと 流派R出演



これはマジでDOPEだから絶対に見ろ。これは命令だ。aiight!
見せ場はもちろんMCアリカ a.k.a キャプテンクックがメディアをジャックする場面だぜぇ?
4:30あたりから『らっぷびとの尊敬するアーティストを紹介してください』ってコーナーがあるんだけどさぁ。
そこであいつ、俺の事をリコメンドしちゃってるんだよねぇ。マジでうぜぇぜ
まぁそれで俺のDIS曲を聞きいるシーンに入るわけ。あいつはかなりシリアスな目付きで震えながら見てたね。
そしたら4:47にらっぷびとが突然「っ・・・くっ・・・くあぁっ」って頭を抱えて泣き出すわけ本番中にだぞ?
かなり怯えてる様子だったねぇ。「アリカさんごめんなさい・・・」とか言ってたかもな。
そんなムービーだぜ人の感情をここまで揺さぶる曲を作っちゃう俺は恐ろしいね。peace


ちなみに上の動画でらっぷびとが「松坂に似てる」「出川に似てる」などなど色々言われてるが、
俺は「長瀬智也に似てる」より「えびぞうっぽい」の方が言われる回数多いなぁ。あんな雰囲気らしいよ
これは俺が自分で吹いてるわけじゃなくてぇ女共にガチで言われるマジな話だぜぇ?
この文章を読んだウズラのツンドラ地帯の永久凍土に雪解け警報発令

合コンで持ち帰りしたらホテルで「とりあえずしゃぶって」って言うフェミニストなThug、MCアリカ・そんな感じ。
で、口でいっちゃったらなんかもうめんどくさくなってバイバーイしちゃうそんなフェミニズム。ははっ。


プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
