

クロノトリガー

俺はまったくアニメは見ない。ジブリとディズニーやピクサーとかの映画以外はほぼ見ない。
でもテレビゲームは結構やるぜぇ。ゲーマーだと思うわー。
ニンテンドーDSも結構持ち歩くしねー。

そんな俺だから常におもろいゲーム探求には事欠かないんだが、
「なにか面白いゲームねーの?」って質問をすると、結構な頻度で「クロノトリガーやってみ」って返ってくる。
たしか2月の池袋BEDのイベントで有名な某ラッパーが
「さっき、やっとDSのクロノトリガー全クリして泣いたよ」みたいな事をMCで言って笑いがおきてた。
俺より年上を筆頭に、プレイした人はみんな「クロノトリガー面白い、感動する」って言ってる気がする。
そこまでみんなが言うなら間違いないと思って5月に買ってプレイしてるんだけどさー。

全然おもしろくないんだが・・・。

これどこが面白いの?なんか戦闘の時とか敵が動き回ってて落ち着きねーし・・・。
リアルだったらこんな落ち着きない敵はミンチだわ・・・横浜来いよマジで。
今ロボット仲間にして、時空のはざま?みたいな所で魔法覚えたけどさー。
まだ序盤なのかもだけどー今後面白くなんのかぁ?
でも中世のA.D600年のフィールドBGMはILLだな。オススメゲーム教えろ。そんな感じ。

プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク
