

New York Knicks

俺はずーっとNYニックスを応援してる。最近はガチで馬鹿にされる事も多いニックスだけど(笑)
キックスもニックスカラーを見つけたらgetるテンションが上がってくる季節だぜー
まぁ早くもダメそうな匂いぷんぷんだけど ワラ セルティックスは俺が潰すしかないのか・・・

横浜が生んだ生粋のシューティングガード・MCアリカ、そんな感じ。
バスケに興味ねぇ奴は萌えアニメでせんずりして寝とけ。


やっちまった・・・

このノートパソコン無料(ただ)でGETってからまだ3ヶ月ぐらいなのにー、
パソコンのキーボード部分にコーラをぶちまけたよこんな事初めてだぜ。
俺はギャングスタだからコーラとかの炭酸のジュースのペットボトルは飲みかけだとヘコませて
真空状態を作って放置すんだけどその状態からノートパソコンの上のコップに注いだらビッグバンが起きた

ノートパソコンを斜めにしたら、中からコーラがめっちゃ流れ出してくる(笑)
今はタオル敷いて斜めにして中のコーラを流してるけど、パソコン詳しい奴だったらどうすんのこれ?修理?
ケータイだったら死んでるぐらいの水量だけど、全然生きてるのが強い ワラ 現在進行形で普通に使えてる
なにげにウォータープルーフだぜこのまま内部で蒸発を待ってていいのかどうなのかわからん。
bull shit.


プロフィール

MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。

Author:MCアリカ a.k.a キャプテンクック この名前はニコ動専用だぜ。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク
